□タイトルなんて無いに等しい

ついでに本文も無いに等しい
冗談ですorz
○晴れ
アイ・オー・データ機器I/P変換搭載の23.6型液晶を発表
http://pc.nikkeibp.co.jp/article/news/20090218/1012375/
新しい液晶ディスプレイを買うのをもうちょっと待っていればよかったとちょっと後悔
・12月の年末商戦時期に安かったから買った液晶ディスプレイ:Acer X223w
http://www.acer.co.jp/
URLが長くなりすぎるので、製品一覧からお探しください
これ、フルスクリーンのゲームを起動できない罠があるらしい
このディスプレイを接続した自作PCからはフルスクリーンモードで動作するバトルフィールド2やMMOを起動できなかった
(メインに使ってたNEC LCD203WXMでは起動できる)
ゲームに適した液晶ディスプレイかどうかの事前調査を怠ったがために・・・orz
サブモニターとして使えてるので、問題はないと思いたい
VMware Server
http://www.vmware.com/jp/products/server/
CentOS5をインストールしていじくりまわして遊んでみたりする
なかなか愉快