さーんほらー!!!

○晴れ、相変わらず涼しい日々
○さーんほらーーー(絶叫)
昨日にMoiraのライブDVD(Sound Horizon 6th Story Concert 『Moira』 マトリョーシカ的仕様BOX)が届いてたけど、気力不足で開封すらせずそのまま布団に沈んでました
Amazonの通販ながら、毎度毎度発売日の前日に届けてくれるのがうれしいところ
今日に開封しようとして一考・・・ごーぢゃすなパッケージに内装、開けるのが勿体無い気がしたけど開封
・詳しくはこちらを参照、Sound Horizon Kingdom
http://www.soundhorizon.com/
Moiraは 6th Story CD の方を聞いたときから暗いイメージがあったけど、
ライブDVDを観て確信、冥王然りガイコツのお面然り、暗いどころでなく黒い(ぉ)
実際のライブに足を運びたいけど、いろいろな事情でそれが叶わず・・・
5.1chサウンドシステムの爆音ボリュームで存分に満喫しました♪
ML115サーバ
HDDトラブル、コンセントが抜けて電源が落ちた時にデータが飛んだorz
IDESATA to UBSで、ノートPCから必要なデータを読みだそうとするもVMwareのHDDイメージは損壊、
いくらRAID1でミラーリングしていても、電源断ではデータが破損するわな(痴呆)
ホストOS再インストから その他ソフトのインスト、そしてCentOSのインストまで全部が最初からやりなおしorz
4/1に外部向けCentOSサーバを切り替え予定なのに間に合うのか疑問
がんばれ自分orz