極大なる嫌悪感

○晴れ、夕方から風が強くなって夜は涼しくなった


○絶大なる嫌悪感
以下の記事は筆者の黒くい毒々しい愚痴になります
読むなら心して掛かれ、読まないなら開かないように注意されたし


私はとある特定の人間を嫌悪している
→精神年齢が極度に低い人


チャットで会話しててイライラしてくる
原因は内容についてではない


1.チャットでの全ての発言の語尾に『w』『^^』『^^;』を付けてる人間

おつw
なむwww
あり^^
よろ^^
おね^^
あれ?^^;
待って^^;

チャットでの会話なのだから、相手の貌は見えないのが当然
しかしだね、それを表すために全ての発言の語尾に付けるというのは 会話しててムカムカしてくる


2.ものすごくオコサマ
自分が一番(または相手より上の立場)でないと気が済まない

とあるゲームでのクラン(ギルド)でリーダーの座を譲らない
他のクラン(ギルド)との同盟(連合)で自分が盟主でないと駄々を捏ねる

人の上に立つための明確な意思があるわけでもなく、自分が他の人の上に立ちたいという欲望のみ


珍しくなかなかの量のストレスが溜まった一日だった


明日は良い日になればいいな
ZZZzzz