続・GeForce GT 240

○晴れのち曇り、そして雨
下り坂だった


○続・GeForce GT 240
4Gamer.net ― 99ドルのDX 10.1対応エントリーミドルGPU,「GeForce GT 240」レビュー掲載(GeForce GT 200)
http://www.4gamer.net/games/095/G009528/20091117007/

※重要
先日の私的性能指数に大きな間違いがありました
詳しくは下記にて


いや〜、全くもって想定外な結果で自分でも驚いてるわな(大爆笑)
GT 240はシェーダプロセッサ数が96で 9600GTの64より多いから、順当に9600GTより上の性能だと思い込んでましたよ
実のところは 平均的な性能は9600GTが上で、高負荷状態 あるいは状況によって GT240 の方がスコアが伸びるらしい?


高い負荷がかかるゲームはやってないから、
消費電力あたりの性能のバランスが高いなら 9600GT からGT240に買い替えてもいいとは思う


ZZZzzz