たまには洗濯もね

○晴れ、微風
○午前中にMyCARの戦車・・・で暴走でなくてー、MyCARを洗車した
ピカピカになった直後、鳥(おそらくスズメ)のフンがルーフに・・・orz
午後には家族の車も洗車、きれいになりました
○さらに出るのかintel!期待したいっ
TDP65Wの省電力版「Core 2 Quad」3モデルがデビュー
http://ascii.jp/elem/000/000/212/212037/
どこかの記事だとQ9550s以外は消費電力に大きな差が出なかったとあったけど、個体差だったのかな?
○昨日の続きの愚痴
例のヘルプコールから1日経ったくらいに、またヘルプコールがかかってきた
A氏のネットブックEeePCは買った店に返品ができなかったらしい
しかし家族で使う用のPCが欲しいらしく家族が買い取ってくれることになって、ひと段落
・・・かと思いきや、A氏は新しいノートPCを買ったらしい
今度はSONY製の高性能ノートPCで、店員さんにMHF動きますか?(←ここポイント)と聞いてから買ったらしい
しかし、MHFの動作が重たいとのこと・・・
製品名:VAIO C VGN-CS60B/P
CPU:Core 2 Duo P8400(2.26GHz)
メモリ:2GB
HDD:160GB
ここまでは中々の性能だと思った
残念なことながら、グラフィック機能が・・・チップセット統合型 Intel GM45
A氏の質問「MHFが動くかどうか」に対して店員の返答「動く」というのは間違ってない
しかし、「MHFが快適に動くかどうか」と聞くべきだったと・・・
→さらに続く(ぉ)